« まっきーの たなぼたログ | トップページ | 相棒よ さよなら・・・ログ »

2010年7月21日 (水)

まっきーの ややネガ? いやポジログ!

自分の苦手克服! また自己向上!のため、ある勉強会に出席しようと決意しました。

会に出席するためには 宿題があります。

「参加者が その本を読みたくなるようなプレゼンをする」 です。

ジャンル、形式を問わず1冊をプレゼンする と言うのがルールです。

以前から この本おススメ!と思っていたので^^ プレゼンする本は すぐに決まりました。 

仕事の合間をぬって あやふやだった箇所を調べたり 構想を練ったり・・・

当日 自分のプレゼンが受け入れられるか? 楽しみ半分 心配半分 緊張全開 でもなんだかとても楽しみで・・・

ところが

仕事上(ある出来事で) 参加出来る状態ではなくなり 

泣く泣く お断りすることになりました。(。>0<。)

残念で残念で せっかくのチャンスを逃した気分。

しばらくブルーな気持ちでしたが 見方を変えると ”自らに負荷をかけるのは良いこと”です。

「うまく行かない中で それでも 苦しみ悩み 前進するため 生きるために努力しろ!

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;」

と、言われたようにも感じました。(u_u)

チャンスは1回ではありません。  

次は絶対!と思うマッキーでした。

« まっきーの たなぼたログ | トップページ | 相棒よ さよなら・・・ログ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378654/35844987

この記事へのトラックバック一覧です: まっきーの ややネガ? いやポジログ!:

« まっきーの たなぼたログ | トップページ | 相棒よ さよなら・・・ログ »