« これは食べられるのか・・・・?ログ | トップページ | 新年のご挨拶 »

2010年10月 6日 (水)

ラストチャンス ログ

息子 小学校生活最後の運動会happy02

6年生になったら 絶対に応援団長になる!と心に決めて生きてきました。 しかし現実はそんなに甘くありません。身長のわずかな差で 惜しくも応援団長には選ばれませんでした。

クラス対抗リレーでは 5年連続メンバーに選ばれてきたものの 近頃 成長の波にのまれ^^メガ食いしん坊になったと同時に体重増加!クラス対抗リレーメンバーからも落選です。

それならば騎馬戦で大将になる!と踏ん張ったものの これまた惜しくも外れ・・                                             

次に彼が考えたのは 自分のほうが帽子を捕るのが上手だとアピールし続け 騎馬戦の土台役を自分より小さな仲間に譲り 騎手になることに成功したのです。 ここまできたら 前向きさにアッパレo(*^▽^*)o 

しかし彼の野望は ここで終わりではありませんでした。

大将になれないならば 自らの手で大将の帽子を捕り 英雄になる!!!diamondきらりーん (誰に似たのか 目立ちたがりで(汗)

彼の生まれ持った星と言うのかshine大詰めの一騎打ちで 本当に敵大将と対戦する機会に恵まれたのです

舞台が揃い 辺りはシーンと静まり返っています。( ̄◆ ̄;) 固唾を呑んで見守る中 ゴクリ  審判の号令で勇ましく敵大将と手を組み 直後、彼の騎馬が見事に崩れ 負けました。 !!(゚ロ゚屮)屮                                             考えてみればそりゃそうです。巨体を支える子供達の方が小さかったんですからhappy02 

ずっこけたラストチャンスでした。チャンチャン(笑) 

« これは食べられるのか・・・・?ログ | トップページ | 新年のご挨拶 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378654/37111700

この記事へのトラックバック一覧です: ラストチャンス ログ:

« これは食べられるのか・・・・?ログ | トップページ | 新年のご挨拶 »