« 宮宗(みやそう)のお宮・・・ログ Part.1 | トップページ | 今日の気づきログ vol.1 »

2012年11月 3日 (土)

お疲れ様でした、、、、ログ

年齢とご病気の為 弊社を辞めたYさん 一昨日お亡くなりになりました。

ご冥福をお祈りいたします。

突然、息子さんから連絡が入り 『父が生前 俺が亡くなったら 社長に連絡してくれ』と言付かっていたようです。

寂しさと信頼を一度に受けた気がしました。

ハチャメチャで頑固者 しかし私が頼んだ仕事はキチンとこなす彼に 付けた愛称は『お父さん』です。

本日彼を見送ったとき 強く強く心から出た言葉は 『お父さん、一生涯お疲れ様』でした。

私も一生涯を終えるときに 心から『お疲れ様でした』と 言っていただけるような 生き方をしなくては と強く思いました。

« 宮宗(みやそう)のお宮・・・ログ Part.1 | トップページ | 今日の気づきログ vol.1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378654/47699723

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れ様でした、、、、ログ:

« 宮宗(みやそう)のお宮・・・ログ Part.1 | トップページ | 今日の気づきログ vol.1 »