« 本年もありがとうございました^^2012 ログ | トップページ | まっきーでよかったの?!・・・・log »

2013年2月26日 (火)

絶好調の時は 運も良いんですね・・・ログ

ある日 帰宅すると 講談社から息子宛の封筒が(°_°)
それは、週刊少年マガジンからでした。
息子もキョトン!(・・;)まっきーもキョトン(-_-)
封筒を 開けてみると・・・
中から マガジンオールキャラクターのカレンダーが^ ^

Image

だいぶ前に懸賞を出していたもが 当たってました(≧∇≦)
現在絶好調の息子! こう言う時は 運も良いんですね。

今度は 宝くじでも・・・( ̄+ー ̄)ニヤリ


« 本年もありがとうございました^^2012 ログ | トップページ | まっきーでよかったの?!・・・・log »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378654/49670404

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好調の時は 運も良いんですね・・・ログ:

« 本年もありがとうございました^^2012 ログ | トップページ | まっきーでよかったの?!・・・・log »