« 絶好調の時は 運も良いんですね・・・ログ | トップページ | 忘れません!・・・・Vol.岩手県 ログ »

2013年3月13日 (水)

まっきーでよかったの?!・・・・log

ある日 CMに出てほしいと言う オファーが
・・・
・・・
ーーーーー え!? (゚0゚)

え~~~~~っ!!!(゚ロ゚屮)屮

とっ 言うわけで ラジオCMにデビューです (* ̄ー ̄*)

放送局は ご存知 加古川 FM BAN-BANラジオ 86.9MHz

収録当日 ドキドキ!しながら 局に入りました。

今回のスポンサー “株式会社 姫路樹脂化研 進藤社長〟を始め スタッフの方 プロのアナウンサーを交えながらの打ち合わせは とても緊張しました。

Image_2 この打ち合わせが怖かったよぉ~(ノ_-。)

何度か練習の上 いざ!本番
今日一番の緊張で 挑みました (@Д@;


何とか1発OKを出していただいて ホっと一息 (´ρ`)=3
進藤社長と 熱い握手を交わし スタッフの皆さんに挨拶をし 帰路へつきました。

収録が終わって 思ったことは プロの集中力は凄い!
本当に凄い!まっきーもまねせねばと 肌で感じた 一番の収穫でした。

放送は明日の14日からです。
皆様 ご興味がありましたら 是非お聞きください
宜しくお願いいたします o(_ _)oペコッ

しかし、進藤社長 お友達とはいえ まっきーで良かったのかなぁ~┐( ̄ヘ ̄)┌ ??

〈PR〉どうぞ 宜しくお願いいたしますm(_ _)m
株式会社 姫路樹脂化研
〒671-0224 兵庫県姫路市別所町佐土1丁目59-1
TEL:(079)253-9996 FAX:(079)253-9997
光触媒コーティング販売施工・塗り床工事・防水工事・塗装工事・防食工事
http://www.himejyu.com/

« 絶好調の時は 運も良いんですね・・・ログ | トップページ | 忘れません!・・・・Vol.岩手県 ログ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1378654/50751268

この記事へのトラックバック一覧です: まっきーでよかったの?!・・・・log:

« 絶好調の時は 運も良いんですね・・・ログ | トップページ | 忘れません!・・・・Vol.岩手県 ログ »